モノを買うミニマリスト

買ってから必要か判断するタイプのミニマリストブログ

天パを救済する唯一のヘアワックス登場!1ヶ月使って手放せなくなった【BELOワックス】

f:id:kenkitube:20180716141430j:image

はじめに書いておきますが、

直毛サラサラストレートの方にはただのヘアワックスの紹介になってしまうので読んでも得しないと思います。

ただし、もしあなたが天然パーマやくせ毛で悩んでいたり、悩んでいる友人がいるなら

このBELOワックスは絶対に知っておかなくてはなりません。

結論から言えば「天パはとりあえず思考停止で買って試せ」ってくらい優れた代物です。

 

 

BELOワックスの感動ポイント

先月、くせ毛専用ヘアワックスなるものがAmazonで販売スタートしました。

ここではBELOワックスと呼びますが、とりあえず生粋の天パである私が使わなくて誰が使うんだということで即購入。

1ヶ月しっかり使ってみてめっちゃ良かったので今回リピート(面倒なので3個同時購入)。

というわけでBELOワックスの感動したポイントについて書きます。

天パ特有のパサつきを抑える

BELOワックスのレビュー記事の中で最も天パに愛されてしまったブロガーといっても過言ではありません。

天パに関しては愛されるより愛したかった自分ですが中学卒業後に野球部の坊主頭をやめると、

魔法にかけられたのか魔法が解けたのか…

見てくださいこの邪悪極まりない私の天パ具合を。

f:id:kenkitube:20180717074204j:image

ストレートヘアに憧れた時期もありましたが、正直もう面倒くさい今日この頃。

ワックスで手っ取り早くパサつきを抑えられないものかと色々探した挙句、結局このBELOワックス一択かなと。

パサつきを抑えて適度にツヤが出るので邪悪さが軽減したように感じます。

f:id:kenkitube:20180718074200j:image

ちなみに上の画像はシャワー浴びた後にBELOワックスをつけてドライヤーを当て、その後もう一度BELOワックスつけてツヤ出しって感じです。

時間にして約7,8分。めっちゃ楽。

一日つけても頭が痒くならない

正直細かい成分とかは調べてもらいたいのですが、BELOワックスはハンドクリームとしても使える成分で出来ているため、一日中つけてても頭痒くないです

f:id:kenkitube:20180717074145j:image

ワックスつけた日のシャンプーとかもスーッと流れていくので毎日のストレスが減ります。

だから毎日つけられる。

ハンドクリームとして使えるとは言え、やはり整髪用。クリーム特有のベタベタはあるので手は洗いますけどね。

「天パのことを考えて作られた」ってだけで感動もんのワックス

これも調べれば出てくるので特筆しませんが、BELOワックスの生みの親は天パに悩んでた方であり、天パの苦労や専用ワックスの需要が共感できます。

だからこそこのように素晴らしいワックスが誕生したんだなと、BELOワックスを使い続けていると感じられることでしょう。

 

まだAmazon限定で販売スタートしたばかりなので50g2,050円は他のワックスに比べて高いと感じるかもしれませんが、

天パをなんとかしたいと思って今まで試行錯誤してきた私達にはむしろ安すぎるくらいです。

これで解決するならいくらでも出すぜ?

 

「毛先を遊ばせているんじゃない、毛先に遊ばれてるんだ」を胸に今日まで生きてきましたが、これからは天パを思いっきり楽しんでやろうと思います。